松井選手の親の教え今日は朝から大阪巡

松井選手の親の教え

今日は朝から大阪巡りしてました!

この二日間、人生初の経験もいろいろさせて貰い、ありがたいですね

さて今日は

松井秀喜選手が幼い時から枕元にはってあった

親の教えをシェアします!

1世の中で一番楽しく立派なことは一生涯を貫く仕事をもつことである。

2世の中で一番みじめなことは、教養のないことである。

3世の中で一番寂しいことは、仕事のないことである。

4世の中で一番みにくいことは、他人の生活をうらやむことである。

5世の中で一番尊いことは、人のために奉仕して決して恩に着せないことである。

6世の中で一番美しいことは、全てのものに愛情をもつことである。

7世の中で一番悲しいことは、うそをつくことである。

ボクも三児の父であり、スタッフのオヤジでもあります。

結局、伝えるべきことは、こういうシンプルなことなんですよね。

明日からがんばろっと!

しかし

粉もん王国大阪にて、

炭水化物祭りを開催してしまいました

うん、ダイエットサプリ痩せる訳ないよなぁ。

あ今日もいい日だ!

5時55分起床なんとか日達成O

二度寝してしまった

微力だけど、無力ではない